

- / - / -

drawr

pixivを運営しているところがDrawrという新たなサービスを開始。
てがきブログtwitterって感じ かな…?
pixivに登録したIDと共通ということで始めてみましたよ。

描く為の機能や選べる色がすごくシンプルなので
その不便さがかえって良いというか、
普段やらない描き方を試すような感じになったりして楽しいです。
twitterに似ているからか気軽に投稿できる雰囲気なのもいいなぁ。


ちょっと縮小してるけどdrawrで描いた絵。
半透明の重ね塗りってあんまりやったことないのでしんせん!
(クリックで私のdrawrのページへ)
メモ / comments(0) / trackbacks(0)

pixiv

ここの更新はとまってましたがpixivにイラストを投稿したりはしてました。
ちょっと一度やってみたかった 外部貼り付けのテスト的な感じで。

そっちでしか公開してないイラストも色々あるよ!
メモ / comments(2) / trackbacks(0)

のびるよ!

メモ / comments(0) / trackbacks(0)

きつねのおまけ

使わなかったパターン


いとも簡単に


つかまります(バカ


まだかなー。
メモ / comments(0) / trackbacks(0)

ミク




メモ / comments(0) / trackbacks(0)

ズバッ


メモ / comments(0) / trackbacks(0)

pixiv


 
pixivやってます。
メモ / comments(0) / trackbacks(0)

ディグダガール


メモ / comments(0) / trackbacks(0)

no title6

メモ / comments(0) / trackbacks(0)

swords



メモ / comments(0) / trackbacks(0)
このページの先頭へ