

- / - / -

俺ゲー動画

録ってみた。





ゲーム / comments(0) / trackbacks(0)

俺ゲー

あんまり作れてないけど、先日のテニスゲーム以外で作ったゲーム。
とりあえず一場面を切り取った静止画ですが!
「アシュルーレット」


「どきどきペンシル」


「イクラクンデース」


Web拍手(ありがとうございます!)
続きを読む >>
ゲーム / comments(0) / trackbacks(0)

メイドイン俺

メイドイン俺にハマってます。
買って最初に作ってみたゲーム、ウェブカメラを先日入手したので録ってみましたよ。

僕のフレンドコードは 0044-9328-5757 だよ。
名前は「たまねこ」とでも。
メイドイン俺な方、是非俺ゲー交換しましょう。
ゲーム / comments(4) / trackbacks(0)

DSi版ドリラー

本体に釈然としないものを感じながらも楽しんでる玉猫です。

サクッとハマれるホリホリアクションミスタードリラー(バンナム)800ポイント

DSiウェアに大好きなミスタードリラーが!即購入です。
えらく低価格だしボリュームや出来はどんなものかと心配してたのに、

キャラクターはちゃんとフルボイスだし、
遊んでる感覚も従来のドリラーと違和感無し
(ちなみに僕はドリラーG(PS)とドリラーA(GBA)をそこそこやりこみました)

ミッションモードはおなじみの300〜2000 ∞等に加えて
ステージ構成やエアの減り方が違う
計17ミッションにバリエーションが増加、
さらに、ドリストーンモードやタイムアタックまで!

音楽は綺麗な音質でドリラーGやドリルランドからのセレクトで
ボーカルありの曲もあるのにブロック数が控えめなのも凄いなぁと。

ストーリーやレースは無いし 全体的にシンプルなデザインだけど
これで800円は個人的に大満足です。

なによりソフトは本体に内蔵ですから、
サクっと入れ替えなしで起動出来るのが良いですね…
これは危険だ!(時間泥棒的な意味で)


ちていさん
ゲーム / comments(0) / trackbacks(0)

DSi買ったよ


ナナドラ発売まであと9日ってことで
ついにDsi買いましたよー
この写真もDsiで撮りました(+フォトショで加工)

カメラや音楽も楽しそうだけど なにより
毎月面白そうな新作がでてるDSiウェアが魅力的なのでこっちに。

色はブラックが好みだけど 黒板風のザラザラしあげが苦手だったので
サラサラな手触りのかわいいホワイトにしました。

DS今まで持ってなかったのでタッチで操作するだけでもしんせん!
貰ったポイントで入手してみたピコピクトアクアリオも斬新で中毒性があり面白い!

しかし、DSライトの頃から噂には聞いてたけど
DSiでも液晶の質にばらつきがあるようで

私の場合は、下画面だけ薄く赤いフィルタをかけたようなうつりで
上は鮮やかで綺麗だけど 下はほんのり赤く曇ってるという

真っ白い場面とか2画面で同じものが写る
作品での上下の色のチグハグ具合がやはり気になります。
仕様らしいから我慢するしかないかなぁ。
任天堂は好きだけど低品質化だとかこういうのはちょっとどうかなーと。


ともかく準備はできました! ナナドラ超楽しみ!
ゲーム / comments(0) / trackbacks(0)

東方ドット魔郷


ぷち紅魔郷
ゲーム / comments(0) / trackbacks(0)

とぶチルノ






ゲーム / comments(0) / trackbacks(0)

東方


らくがき魔理沙さん。
先月の再販で欲しかった「妖々夢」と「永夜抄」をようやく入手できたよ!
ゲーム / comments(0) / trackbacks(0)

DesktopTowerDefense


ゲーム / comments(0) / trackbacks(0)

緑光


ゲームボーイライト買いました。
ゲーム / comments(0) / trackbacks(1)
このページの先頭へ