

- / - / -

スナイダーズ

一口サイズにバキバキに砕かれたプレッツェルに味が付けられたお菓子。アメリカ製。
アメリカ製だけど純粋に美味しい!(こら

味の種類も豊富、中でも 甘辛な味わいのハニマス(ハニーマスタード、
クリーミーなチェダーチーズ、 ほろ苦いクリーミーキャラメルが個人的にはオススメ。
ハラペーニョはすげー辛いので注意…

ちょっと濃い目の味付けとおいしいプレッツエルのボリボリとした食感が良いです。


20081009010754
これはミニサイズだけど箱入りのもあるよ。
お菓子 / comments(0) / trackbacks(0)

おさつスナック

今年もおさつスナックの季節がやってきたのだ。
お菓子 / comments(0) / trackbacks(0)

かわいくておいしい

子供の頃から馴染みのある、
パイナップルと干しぶどうの入った、
ふかふかのお花の形の大きなパン。

液状の砂糖(アイシング?)が、たっぷりとかかっているので
甘いもの好きにはたまらないです!
お菓子 / comments(0) / trackbacks(0)

しっとりきなこ

リスカ 「サクサクしっとりきなこ」
先日のお菓子と 似たようなタイプのチョコしみこみ系お菓子。
ネット上での評判をかぎつけたものの売ってなく
販売されてる店ををようやく見つけたので
早速 食べてみましたが、想像以上にうまい!
コーンときなこの味の調和!
オススメです。

お菓子 / comments(2) / trackbacks(0)

しみチョコ

ギンビス しみチョココーン。
名前のとおりのコーンスナックにチョコがしみこんだお菓子。サクサク。

星型に五角形ぽい穴があいてて 眺めてたら
なんか こんなポケモンいたなぁ…って思ったりした。

ポケモン暦は昔、口コミではやりだした頃に
「赤」をやったきりですが…
お菓子 / comments(0) / trackbacks(0)

ミニフランス練乳

フジパン「ミニフランス練乳」コンビニでよく買う。
フランスパンというには、軟らかめな感じ。
練乳がたっぷりはさんであるのが嬉しいです。
食べる時、周りから垂れる程。

58円と安く、パッケージには吹きだしで
「今どきうれしい値」と…駄洒落!?


お菓子 / comments(0) / trackbacks(0)

おとぼけくん

チューブアイス。これ大好き。
軟らかいアイスでサクサク氷片入り。
チョコとミルクが半分ずつ。
チョコ側のリングを引っ張ってふたをちぎって食べます。

結構昔からあるけど、アイスを飲む感じとか
サクサク氷片入りとか、のちにちょっと流行ったアイスの特徴を
持ってたりしてて、とぼけてるくせになんか凄いなぁ。
おとぼけくん
お菓子 / comments(0) / trackbacks(0)

マジックフレーク

3枚のクラッカーに
ピーナッツバタークリームを
サンドしたフィリピン産お菓子。
10個つづりなのに100円以下と
やたら安く売られてるけど美味しいです。
カロリー高めなので食べ過ぎ注意。マジックフレーク
お菓子 / comments(2) / trackbacks(0)

最近のマイブームは飴。
asahi「濃ーいブルーベリー」が
名前通り濃い味で美味です。
ブルーベリー好きにオススメ。

お菓子 / comments(0) / trackbacks(0)
このページの先頭へ