

- / - / -

ドット練習


わかったー  ののワさん やよいクリ〜チャ〜
ドット / comments(0) / trackbacks(0)

やくもけ(東方妖々夢

東方妖々夢より八雲さん家
ドット / comments(0) / trackbacks(0)

ちっちゃいものくらぶ


そくしぃさんのイラストを元に描いたり描いていただいたりしたの。
pixivにアップしてたのをまとめてみたよ。

ドット / comments(2) / trackbacks(0)

かんなぎ


ナギ様。twitter用に描いてみたの。
ドット / comments(0) / trackbacks(0)

ファミコンカラー

ファミコンって簡単にいうと
キャラクターを8X8に分けてその中で
色が3色+透明で4色しか使えないとかで
ロックマンどうみても5色使ってるやん、って思ったんですが

こーいうことなんですってね、顔が別のキャラ。(黄緑色は透明部分)
すげーって思いましたよ。

先日ファミコン準拠とかいってしまいましたが
せめて やるならばこんな感じですね…
ドット / comments(0) / trackbacks(0)

ロックンロール



ワシはうしろをむいておるよ。
ドット / comments(0) / trackbacks(0)

ロックマン

ニコニコモンズとかいうところで
ロックマン9の素材が公式に配布されてたので使ってみたよ。






ファミコン準拠だとこんな感じかなー。

ちなみに今ゲームボーイでロックマンワールド3やってるよ。
ドット / comments(0) / trackbacks(0)

64X64

×3

原寸

32X32

ちょっと大きく描いてみる。
ドット / comments(0) / trackbacks(0)

ふたり


先日のまんがの二人をドットにおこしてみた。
ドット / comments(0) / trackbacks(0)

ドットディグダガール



最近、小さなキャラのドットをうつのが楽しいのです。
ドット / comments(0) / trackbacks(0)
このページの先頭へ