

- / - / -

ヤクいさん


っス。
大きいサイズはpixivにあります。
イラスト / comments(2) / trackbacks(0)

俺ゲー動画

録ってみた。





ゲーム / comments(0) / trackbacks(0)

俺ゲー

あんまり作れてないけど、先日のテニスゲーム以外で作ったゲーム。
とりあえず一場面を切り取った静止画ですが!
「アシュルーレット」


「どきどきペンシル」


「イクラクンデース」


Web拍手(ありがとうございます!)
続きを読む >>
ゲーム / comments(0) / trackbacks(0)

ナナドラ漫画2



来る31日のぷにケットにてイクヰロンさん(ぐるり堂)
再びセブンスドラゴン本を出されるということで、
僕もまた描かせていただきましたよ!今回は2Pですが…
今回は前回以上にゲストさんたくさんで
凄いページ数になっておられるようですよ!超楽しみ!

前回描かせていただいたのはこんなでした↓(上から読んでね)
続きを読む >>
セブンスドラゴン / comments(0) / trackbacks(0)

メイドイン俺

メイドイン俺にハマってます。
買って最初に作ってみたゲーム、ウェブカメラを先日入手したので録ってみましたよ。

僕のフレンドコードは 0044-9328-5757 だよ。
名前は「たまねこ」とでも。
メイドイン俺な方、是非俺ゲー交換しましょう。
ゲーム / comments(4) / trackbacks(0)

いき。

新納さんから、お手紙届いたよ!

うおー、ちょう可愛い!ありがとうございました!メイジさんの本…のり?
セブンスドラゴン / comments(0) / trackbacks(0)

ナナドラクリアー

久々の更新になってしまい 申し訳ない!
ほんとずっとナナドラやってたので…

もう数日前になりますが
おかげで70時間目にして竜殲滅およびアレも攻略しましたよ。
クエストは若干残ってますが…すごくおもしろかった!

最初の4人でスキル振りなおしもせず最後までいきましたが
結構万能に対応できる感じで、あまり労せずクリアできちゃったのが
ちょっと拍子抜けというか物足りなかったかなー…
特にメイジさんが最序盤からあまりに強すぎた感が。

凄く面白かったし、初めてでよくわからなかったスキルシステムも把握できたし、
心残りもあるので、まだ使ってない ナイトサムライ姫さんのパーティで
新鮮な気持ちでかつ 1週目の知識を使った進め方で2週目やります!
ファミコン音源もこのためにとっといたのさ。


ドラゴン殲滅!終盤はとある理由により寝れませんでした。
セブンスドラゴン / comments(0) / trackbacks(0)
このページの先頭へ